人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは珍しい。

ジャンボの前に、運を使いまくるkyonmoの巻。

またまた当たりましたです♪
これは珍しい。_a0105396_14522969.jpg

ペット用品の通販で愛用しているペピィ。
週2回ペット用品が当たる抽選コーナーがありましてね、
ログインしてワンクリックするだけの応募なので、
応募方法が簡単な懸賞は当たらないだろうな~と思いつつ、
週2回欠かさず応募し続けて、かれこれ半年。

うーん、当たることもあるんだ(笑)

ちなみに「じんべえ」が当たりました☆
ちょっと季節はずれ?
これは珍しい。_a0105396_14575139.jpg

これは珍しい。_a0105396_14581497.jpg

赤系だと良かったんですがね~。
男の子みたいです(^^ゞ

そうそう、上下繋がっているんです。
後ろ足も入れる服を着たのは初めてだな~\(◎o◎)/!
これは珍しい。_a0105396_1503015.jpg

トイレができるよう、ちゃんとお尻まわりは全開です(笑)

by kyonmo | 2008-12-10 15:01 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2008-12-10 19:46
じんべさん可愛い~~~(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
赤系もいいかもですけど いやいや似合ってますょ~♪
すごく和が似合いますね!これは新たな発見です^^
着物や来年の夏に浴衣なんかいいかも~ (´-`).。o0
Commented by you-komaki at 2008-12-10 22:31
似合ってるんじゃない?\(^o^)/
だけど来年も着られるかどうか。。。
育ち盛りだもんね(笑)
Commented by kyonmo at 2008-12-11 00:23
>asukaさん ありがとうございます☆
和顔とはおせじにも言えないパグですが、意外と和服は似合いますよね~。
着物と浴衣!きょんサマが着れなくなったのがあるので、
着せてみることにしましょ~(*^^)v
Commented by kyonmo at 2008-12-11 00:34
>KOMさん 似合ってますか~良かった~(^^ゞ
散歩してても「やんちゃ坊主だね~」ってよく言われるので、
「女の子」を強調したい今日この頃なんです(笑)
何着かすでに着れなくなった服アリです~。
ヘタな裁縫でゆとりを作って、着せてますが限界も近く…。
この甚平は幸い大きいサイズなので、来年「標準体型であれば」大丈夫です。
きょんサマ的道を歩むと…(-"-)