人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!!!!o(>_<)o!!!!!

以前からたびたび書いておりますが、
私には「心の恋人」と呼ぶ想い人がいるのであります。

師であり、友であり、恋しい人でもあり、
とにかく私の生きる支えになっている人なのですがね。

なんと!新年早々パパになりました☆
3400g超の男の子だそうです\(^o^)/
うーん、素晴しい。素晴しすぎる。

最近は小さく産むのが流行りと聞いていましたが、
ちーさんのところのぽっぽちゃんといい、
私の周りでは大きく産まれる話の方が多い気がしますです。
奥さま…頑張られましたね(^-^)
ホンネを言えば私が産みたいくらいですが(笑)
え?そんなバカな事を言ってないで、ダンナさんとの子どもを考えろって?
それとこれとは話が別です(^^ゞ

祝いの言葉をすぐにでも伝えたいところですが、
迂闊に連絡をすると、
祝福の場にいらぬ騒ぎを巻き起こすことになってしまうので、
自粛しております。

とりあえずこの離れた地から、
まずはお祝いの心だけ、送っておこうと思います。

どんな名前になるのかな~?楽しみだな~ヽ(^o^)丿

by kyonmo | 2009-01-05 00:17 | ai | Comments(2)

Commented by asuka_ibuki at 2009-01-08 13:29
うふふ♪ 本音の所が 興味津々です~^^
心からおめでとうと言える きょんさん!カッコいいです♪
おめでとうって伝えたいね~^^勝手に名前もつけちゃう?
Commented by kyonmo at 2009-01-08 15:55
>asukaさん ぜひ私の名前から1字とって欲しいですね(笑)
実は、私にもし男の子ができたら、
彼の名前を付けようかと密かに計画中なんですよ^m^
ダンナの子はまだ産む気にはなれませんが、
心の恋人の子なら産んでもイイかも?と思えるのはナゼでしょー?(笑)