人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日。

本日1月26日は結婚記念日でございます。
6回目です。
鉄婚式というらしいですよ~。

私の誕生日が近いので、特に今日お祝いはしないのですが、
実家の母から「お赤飯を炊いて持って行ってあげるから、ご飯は炊くな」と
メールがあったので、それで充分なのであります(*^_^*)
ありがたやありがたや。

エル嬢を飼うと決めたとき、これからはお互いにプレゼントはなしで、
そのお金をエルに使おうねって約束したのに、
先日カバンを買ってもらった上、本まで買ってもらってしまった…。
だからケーキはなしねって言ってたのに、
今日ダンナさんが買って来てしまいましたとさ(T_T)
ありがたいけど、いつになったら貯金ができるんだい?
(プレゼントといいつつレシートを出されますので、家計から払う…)
結婚記念日。_a0105396_1362456.jpg

ふーるぽっしゅの苺ロールケーキ☆
前々から食べたい食べたいと言ってたのを、覚えていたようです。
10cmくらいしかないんですけど、1050円。
ロールケーキにしたら高い方だと思う(-"-)
普通にスーパーなら、この倍の長さで100円だったりするし。
…ああ、最近どんどんケチ度が増している気がする(笑)

しかし、高いものはやっぱり美味しい❤
ありがたくいただきました。

by kyonmo | 2009-01-26 01:39 | シゴト | Comments(2)

Commented by asuka_ibuki at 2009-01-26 20:35
結婚記念日おめでとう~~♪♪♪
お母さまも気が利きますね~^^
そっか・・・これか!と勉強させて頂きましたo( _ _ )o
苺ロールケーキ美味しそうですね~ふんわりフワフワっぽいです♪
今頃は夫婦二人で・・・(。◝‿◜。)にたぁ・・・
幸せな夜をお過ごしくだいょ~♪
Commented by kyonmo at 2009-01-27 16:38
>asukaさん ありがとうございます☆
母は私以上に祝い事にはこだわる人なんです。
我が家ではケーキ食べてお~わりって言ってたのに、ありがたいです。
苺ロールはすっごいふわふわで、やっぱスーパーのと比べちゃいけないなってくらい美味しかったんですけど、
幸せな夜には残念ながらなりませんでしたよ…(T_T)