人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬と暮らす 105

久々登場、破壊魔エル嬢のお話です。

寒さが若干和らいできたので、
毎日フルパワーで暴れております(>_<)

最近、土にも慣れさせようと、
散歩コースに土手を追加してみたんですけど、
やっぱアスファルトより土や草が良いのでしょうね~。
とび跳ね、スライディングし、ゴロゴロ転げ、いきなりダッシュ。
ちっとも散歩になりゃしませんよ(-"-)
えーっと、リーダーは誰ですかいな??

しばらく買い控えようって言ったそばから、
ダンナさんがエル嬢におもちゃを買ってきました(>_<)

我が家に来てからずっと、お友達はブタさんだったのですが、
今回初めてイヌをプレゼント☆
しかし!
仔犬と暮らす 105_a0105396_1472368.jpg

1日も経たないうちに、片目が…。
なんだか口もびよーんってなっちゃってる…。

そういえば昔、きょんサマも同じことしてたな(笑)
「まず目を狙え」と教えたのかしら?

by kyonmo | 2009-02-07 01:49 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by asuka_ibuki at 2009-02-07 20:35
んだね~♪ やっぱ自然の土と緑が一番喜ぶね~^^
おもちゃ・・・あはは・・・な~む~♪
でも ワンコはこうでなきゃ!ハイジは先代のおもちゃが好きで
もう10年以上になるのに ポロッもビヨーンもできないまま^^;
アゴの力が弱いのかなぁ・・・充電器のコードでさえ噛み切れない
奴です・・・おもちゃを買う楽しみも無いですょ~(´A`。)グスン
Commented by you-komaki at 2009-02-07 23:59
動物は本能で急所を攻めてきますからね。
Kyonmoさんもやられませんように( ̄ー ̄)
Commented by kyonmo at 2009-02-08 01:21
>asukaさん アスファルトたくさん歩くと、爪切りの手間が省けて
いいんですけどね(笑)
自然に触れると、野生に帰ってしまうようです、エル嬢(^^ゞ
ハイジはきっと手加減を知ってるんですよ~☆
飼い主(のおサイフ)に優しいですねっ。
エル嬢は噛みカミ魔人で、破るしちぎるし壊すし…。
1番好きなのはファスナーとボタンと人の髪ってのが問題ですわ。
Commented by kyonmo at 2009-02-08 01:27
>KOMさん 油断できないですよねー。
甘がみでも相当痛いですからね!
噛まれて痛い時は、私もエルの耳を噛んでやるんですよ(笑)
ちなみにきょんサマは、寝てる人の顔は絶対踏まないのですけど、
エル嬢はお構いなしに踏んだり走り抜けたりするんですよ。
リビングでゴロ寝する時は、エル嬢は絶対隔離です(>_<)