人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてたー。

なんだかんだでバイオハザード5を注文。
しばし待つと言いながら、全然待てないゲーム好きの悲しいサガ。

ダンナさんが、
「プロ野球スピリッツ5完全版も一緒に頼んでよ。
もうプロスピ5は売っちゃうから。」
と言うので、一緒に頼みました。

…っていうか、「5」をやり尽くしたのに、
完全版とはいえまた「5」をやろうというダンナさんの気が知れない。
こーゆーのをゲーマーっていうのかな?

で、ふと気付く。
ああっ、我が家にはPS3のコントローラー、1個しかないやん!!!
我が家にあるPS3のソフトは、忌惹草とプロスピ5のみ。
コントローラーは1個で十分でした。
バイオ5は2人でプレイできるってのが売りですから、
買わずにはいられないでしょうよ、もう1個…。

で、結局18000円の出費。
え?中古で買えって??
なかなかそれが出来ないんですよねぇ~、私。
バイオハザードシリーズは手放さないから新品で買うって決めてるんで。

そういえば、最近アマゾンさんって絶対先払いなんですね。
前は商品を受け取った後でコンビニ払いできたのに。
最寄りのコンビニが遠いんですよ…。
でも払わないと送ってくれないなら、払いに行かなきゃねぇ。

by kyonmo | 2009-03-07 00:53 | げーむ | Comments(6)

Commented by yutopan at 2009-03-07 21:15
かなりのゲーマーですね( ´ ▽ ` )ノ
忌惹草ってホラーゲームじゃありませんでしたっけ?
バイオとか、そう言うホラーとかアクションって苦手なんですよ;;
断然RPGですね!ドラクエⅨは買いませんけど。
僕も卒業したら、入学までゲーム三昧で行こうかと・・・(笑)
Commented by kyonmo at 2009-03-08 06:59
>yutopanさん あ、私はあくまで「ゲーム好き」です~。
ゲーマーはダンナのみにございますわ。(コレ重要!)
私は高校卒業するまでゲーム禁止な家庭に育ったんですよ。
初めてやったゲームがバイオハザード2なんです(笑)
RPGはFFX以来手を出してないですなあ。
せっかく受験を乗り越えたんですから、徹底的に遊ぶでごわす♪
Commented by asuka_ibuki at 2009-03-08 21:46
私もゲーム好きです~♪
一番はRPGが好きです^^v
そうそう・・・wiiのバイオはいまいちでしたね~^^;;
PS3のバイオ羨ましい~画像すごい綺麗なんでしょうね~
アマゾンさん 前は後払いもOKだったのかぁ・・・きっと払わない人が
多かったんだろうね~^^;
後払いができたら 忙しくてもとりあえず注文できるのにね・・・。
Commented by kyonmo at 2009-03-10 16:38
>asukaさん あれ、Wiiのバイオはイマイチでしたかー。
PS3を買ってしまった都合上、Wiiが買えなくて(お金と場所の問題が…)、
気にはなっていたんですよね~。
PS3のバイオ、すっごいキレイで、リアルすぎて逆にキモい(笑)
バイオ5の舞台はアフリカなんですけど、どうせキレイ映像で見るなら、
バイオ4のヨーロッパが良かったなあと思う、今日この頃です。
アマゾンさん、やっぱり未払い対策取ってるんですねえ。
私は通販で先払いは、お金だけ取られてモノが届かないんじゃないかって
ついつい怪しんじゃうので、嫌いなんですよねー。
Commented by hati1005 at 2009-03-10 19:50
ま、待ち遠しいスね!バイオ!(゜∀゜)
確かに4もPS3で見たかったですね…ww
映像キレイなのと、やたら血がリアルなのとかちょっと気になりましたw

アマゾンさん、いつもカード払いだったので気付かなかったです。。
先払いだと時間ない時とか困りますよね(´へ`)
しかし…バイオのために!ww
Commented by kyonmo at 2009-03-11 16:34
>ハティさん 先払いだと、払わなきゃ発送してくれないから、
Wで時間かかっちゃうんですよねー。
払いに行きたくても、近くのコンビニでも車で行かなきゃですし…。
クレジットカードを持たなきゃいけない時期が迫ってるような気がします。

バイオ5!キレイっすね\(^o^)/
まだ操作に慣れてなくてあたふたしてますけど…。
んー、でもあんまり恐怖感はないですね(笑)