人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグと暮らす 6

今日エルの散歩にでようとしたまさにその瞬間、
例の「黒パグのお嬢さん」が、 我が家の前を車で通りがかり、
すぐ車を停め、わざわざ降りてきてくれたのです☆
黒パグちゃんも一緒にヽ(^o^)丿

相変わらず行儀の悪いエルと、 大人な対応の黒パグちゃん。
恥ずかしすぎる…(-"-)

お嬢さんいわく、年月が経つと、ある日ぱたっと人が変わったように、
大人になってしまうらしい。
そうなるとオテンバだった方が良かったのにと思うそうで。
…ホントかなあ。
大人しいエルなんて、想像が出来なーい。

そしてなんとこのお嬢さん、私の母の友人の娘さんだったことが判明。

世の中、狭いもんですねぇ(笑)
ちなみにまだメルアドは聞けてません。

by kyonmo | 2009-03-31 16:52 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by asuka_ibuki at 2009-03-31 20:40
あらぁ♪ ほんと世の中って狭いですよね~^^
私も今は生まれ育った地域からほど遠いのに 後輩が近くに
住んでることがつい先日分ったんです^^
弟の同級生もいたりね~!まっ・・・神戸は狭いんですけどね^^;;
その黒パグちゃんは何歳だっけ?たぶんエル嬢も4~5年でどっぷりと
落ち着いてくるんじゃないかと・・・^^v
はしゃいで一緒に遊んでくれるうちが楽しいのは確かにそうですね~^^
ハイジなんか一日寝てばっかですょ^^;;
メアド聞けるのも時間の問題のようですね~楽しいお散歩ライフが
できそうで羨ましいわぁ♪
Commented by thepugetsound at 2009-04-01 02:20
地下室のインド人も、この間奇跡的な再会を果たしましたよ。
ダウンタウンを歩いてたら、高校時代の友達にばったり会ったそうです。
最後に会ったのはインドでだったようで、お互いシアトルにいる事は
まったく知らなかったそうです。
ちょっと怖いなって思っちゃった。
Commented by yuto-pan at 2009-04-01 16:05
騒がしかったのに、おとなしくなっちゃうと寂しくなりそうですね;;
元気で賑やかの方が楽しいのかも・・・♪

ブログ、移動したので名前の所のリンクからお願いします\(>_<)/
そしてリンクいただいて行きます^^
Commented by kyonmo at 2009-04-02 16:53
>asukaさん いやー、驚きましたよ。世の中狭いものですね(^^ゞ
黒パグちゃんは3歳だそうです。
落ち着き具合が半端ない感じで、間違いなく「オトナ」です!
あと2年したらエルにも本当に落ち着きが出てくるのでしょうか??
でもきょんサマも3歳で女王の風格が備わってましたから、
秘かに期待はしているのですがね(笑)
問題は。
母とこのお嬢さんのお母様は、あまり仲がよろしくないのであります。
Commented by kyonmo at 2009-04-02 16:55
>shokoさん それは奇跡としか言いようがないですね!!
お国を越えての再会!
それもお互い渡米してることは知らないのに!!
うーん、確かに怖すぎです。
いったい彼らにどんな強力な縁があったのでしょう??
Commented by kyonmo at 2009-04-02 16:58
>yuto-panさん そうですね~。
ちっちゃい頃は手がかかりすぎて、早く大人になれよと思ってましたが、
体が大きくなって力が強くなってくると、あああ小さい方が良かったと
よく思いますよ…暴れてる時は特にね(-"-)
でも今は、早く落ち着いてほしいと心の底から思ってますわ。
新ブログ、また訪問させていただきまっすヽ(^o^)丿