人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋中の乙女のように。

衝撃です!
kyonmoは今、非常にドキドキしております☆

すっごいチャンスが巡ってまいりました♪

実現するためにはクリアしなきゃいけないことが少々あるのですが、
このチャンス、逃すわけにはまいりませぬ!!

まずは計画。
綿密な計画をたてなくては!

頑張れ☆頑張るのだ私☆

by kyonmo | 2009-04-24 01:17 | ai | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2009-04-24 23:31
そんな出来事があるのですか。
そりゃ楽しみですね( ̄ー ̄)
Commented by kyonmo at 2009-04-25 00:29
>KOMさん 諸事情により、内容を編集いたしました<(_ _)>
いや~、すっごい楽しみなんですよ~。
人生まだまだ捨てるには早すぎますしね(笑)
実現できるように頑張ります♪
Commented by thepugetsound at 2009-04-25 06:09
諸事情?
「ダンナより愛してる」のほうなのか「ダイエット」ほうなのか(笑)
でも楽しみがあると、毎日の生活に張りができますよねー。
Commented by asuka_ibuki at 2009-04-25 10:14
そう・・・完璧な計画を立てなきゃですょ(。◝‿◜。)にたぁ・・・
チャンスはゲットしなきゃね~♪♪♪
内容変更は諸事情なんですね・・・ふふふ。
ダイエット・・・気合入れましょ♪♪♪ 目標があればダイエットも
楽しくなるかもだしね~^^
素敵な夏になりますように^^v
Commented by kyonmo at 2009-04-25 15:06
>shokoさん ご名答(笑)
壁に耳あり、障子に目ありで、どこかから回り回って、
「奥さん、浮気してますよ」なんて親切にダンナに忠告する人が出てきたら
面倒なことになるんでー。
ダイエットは頑張りますよ☆
Commented by kyonmo at 2009-04-25 15:20
>asukaさん 3ヶ月で10キロ痩せる良い方法、ないですかね~?
久々に会って、「え?誰?」って言われたら、立ち直れませぬ(笑)
誰が見てるか分からないので、詳細は伏せることにしました。
成功を祈ってください(^-^)