人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

エルの散歩を終えて戻ってきたら。
今日のきょんサマ。_a0105396_177162.jpg

「朝っぱらから騒々しいわねぇ」
窓際のキャットタワーで、朝日を浴びながら爆睡の女王様。

今日のきょんサマ。_a0105396_1783338.jpg

「見てたわよ~、いい年して鬼ごっこなんて恥ずかしい!」
「朝くらいゆっくりしたらどうなのよ」

と言わんばかりのステキなあくび。

by kyonmo | 2009-05-11 17:10 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by yuto-pan at 2009-05-13 00:15
「くはぁ〜〜〜ぁ」って感じの声が聞こえてきそうです(笑)
何とも豪快な、それでいて癒されるというw
猫って不思議な可愛い生き物ですね〜^^
Commented by kyonmo at 2009-05-14 16:27
>yuto-panさん 世の中、何も悩むことがないって感じのアクビですよね(笑)
羨ましい限りです。
でも、そこにいるだけで癒されるんですよね~、猫って生き物は。
もっと触らせてくれれば、もっと癒されるんですけどね(>_<)
Commented by asuka_ibuki at 2009-05-17 17:06
きょんサマの優雅さに 拍手ですね^^
Commented by kyonmo at 2009-05-17 22:38
>asukaさん くたくたになって2人で帰ってきたら、
女王様がこの状態だったので、気が抜けちゃいました(笑)
最近陽射しが強くなってきて、コタツがいらなくなったので、
時間とともに移動する陽射しにあわせて、
女王様もジリジリと寝る場所を変えておられます。
そういうとこは細かいんですよね~。