人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグと暮らす 23

ニキビ(らしきもの)の大きい方がつぶれました(-"-)

朝ご飯の後、「おかわり~おかわり~」と騒ぐエルを、
「うおらー逃げんなー口拭かせろ~」と無理やり捕まえてみたら、
血がにじんでました…。

ご飯食べてるときに傷つけちゃったのかな?と思ったんですが、
寝床の毛布(と右前足)に血が付いていたので、
寝てる最中に押し付けたか引っ掻いたかして、つぶれちゃったんでしょう。
かきむしる様子はないので、膿んだりはしないと思うのですけど。

とりあえず毛布は除菌スプレーをして、直射日光に当ててます。

エルは珍しく午前中に私が起きているので、
病院にでも行くのか?と寝てるふりをしながらチラチラ視線を送ってきます。
パグと暮らす 23_a0105396_10473075.jpg

都合が悪くなるとすぐ巣に逃げ込むんですが、
時々急ぎすぎて、巣の天井で頭を打ってます(>_<)

by kyonmo | 2009-05-26 10:49 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by asuka_ibuki at 2009-05-26 23:14
つぶれたんですか~~痛そうですね(_ _。)
バンドエイド貼るわけにもいかないしね~^^;;
巣の天井で頭をぶつけつつ・・・必死で逃げ込むエル嬢の姿が
想像できて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いです^^
病院に行かず治ってくれたらいいですね^^
Commented by kyonmo at 2009-05-28 10:39
>asukaさん ようやく傷も乾燥してきたので、今回は病院に行かなくて済みそうです。
消毒したくても位置的に絶対舐めとってしまうし、化膿しなくて良かったですよー。
バンドエイド…おてんばエルには似合いそうですわ(笑)