人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

癒されたいすべての人へ。
今日のきょんサマ。_a0105396_0133199.jpg

きょんサマの癒し効果は絶大です。
ツンツンツン…デレな女王様ですが、そこにいるだけで幸せにしてくれる存在です。

早くエルも(癒しに関して)お姉ちゃんレベルに到達して欲しいものですね。

by kyonmo | 2009-09-25 00:15 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2009-09-25 07:12
いや~いい顔しますね♪
荒んだ心が少しは癒された気がします(≧▽≦)b
Commented by kyonmo at 2009-09-26 00:04
>KOMさん ね~☆癒されますでしょう??
カメラに気付いて微妙に目を開けかけてますが(^^ゞ
きょんサマの寝顔を見ていると、小さなことでガミガミ言ってる自分が
バカだな~って思えますね。
ダンナはこの顔を見ると、頑張ってご飯代を稼がなきゃ!と思うそうです(笑)
Commented by shoko at 2009-09-26 02:37 x
さすがきょんサマ!貫禄ありますね~。
叔母がメインクーン(15)ってネコを飼ってるんですけど、
年のせいか全然太らないそうです。
ゴツゴツしてるので、なんだか触ってても気持ちが悪いんです。
きょんサマはさわり心地が良さそうですね^^
Commented by kyonmo at 2009-09-28 16:37
>shokoさん メインクーンって大型猫ですよね?毛がフワフワの。
なのにゴツゴツなのですか…残念!
きょんサマはどこを触ってもフワフワ・ポニポニなんですよ~☆
特に下っ腹は半端ない柔らかさですね(笑)
あお向けに寝てる時に、わしわしお腹を触るのも良いのですが、
普通に4本足で立ってる時に、下からお腹をタプタプ触るのもサイコーです^m^