人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました<(_ _)>

早いもので2009年も今日でおしまいですね。
今年もkyonmoの世界にお付き合いいただき、ありがとうございました。

父が亡くなってから、なんだかとびとびになってしまいましたが、
来年はもう少しマメにパソコンに向かえる予定です。
どうぞ2010年もよろしくお願いいたします(^O^)/

それでは女王きょんサマにひと言いただきたいと思います。
お世話になりました<(_ _)>_a0105396_1192429.jpg

「んあ?寒いからコタツめくらないでよね!」

年越しとか、まったく関係ない生活をされるそうでございます(>_<)
これから数日ダンナさんが家に居続けるので、
さぞかし幸せな食べ放題な日々になることでしょうよ。
お世話になりました<(_ _)>_a0105396_125351.jpg

「私もお腹いっぱい食べた~い☆」

最近、ちょっとだけお腹がぽちゃっとしてきたエルでした。

それではみなさま、良いお年をお迎えください<(_ _)>

by kyonmo | 2009-12-31 01:27 | ねこ・いぬ | Comments(12)

Commented by asuka_ibuki at 2010-01-01 02:36
なんと きょんサマのリラックスしたお姿!
ありがたや~ありがたや~♪
私もエル嬢と同じく お腹がヤバイ^^;; 私の場合さらに・・・が
つきますけどね^^;;
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します^^
kyonmoファミリーに幸あれ~です♪
Commented by thepugetsound at 2010-01-01 10:32 x
おコタの熱を全身で受け止めてますね(笑)
気持ち良さそ~。
冬休みを南の島のビーチで過ごしてる人達みたいです。

そうか、日本は一足早く元旦なんですねー。
あちこちで「春の海」が流れてるんでしょうね。
日本のようなお正月ムードはここ数年ご無沙汰なので、
ちょっと懐かしい感じがするなぁ。

今年もよろしく!
Commented by you-komaki at 2010-01-05 05:26
2010年が明けました。
今年もよろしくお願いしますね!<(_ _)>
昨年はいろいろありましたが今年は平穏な毎日が過ごせると良いですね♪
Commented by thepugetsound at 2010-01-08 13:35 x
お~い!生きてるかー(笑)!
Commented by kyonmo at 2010-01-08 17:02
>asukaさん コタツめくってこの姿を見た時は大爆笑でしたね。
こんなにリラックスしてもらえて、お仕えしがいがあるってもんです(笑)
今年こそ年末年始は節制して逆にダイエットしてやる~と思っていましたが、
あえなく失敗に終わりました(T_T)
あちらこちらがポニャポニャでございますー。
そんなkyonmoですが、今年もよろしくお願いしますです~☆
Commented by kyonmo at 2010-01-08 17:05
>shokoさん きょんサマにとっておコタは南国なんでしょうね~。
この体勢になられると、人間様は足を縮めて我慢しなきゃいけませぬ(-"-)
うーん、南国コタツを占領する猫と専用ホットカーペットを独占する犬。
世の中ずいぶん変わりましたよね(笑)
アメリカのお正月って「盛大にパーティー」なイメージがあります。
でもやっぱり元旦は厳かに迎えたいものですね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kyonmo at 2010-01-08 17:07
>KOMさん ホントに2009年は激動の年でした。
2010年はお互い良いことがたくさんあるといいですね(●^o^●)
残念ながら、年末ジャンボは当たりませんでしたが…。
今年もよろしくお願いします~☆
Commented by kyonmo at 2010-01-08 17:09
>shokoさん ご心配をおかけしてます~(^^ゞ
年末からHEROSがシーズン1から一挙再放送してまして、
年末年始は忙しかったので全部録画してたんですけど、
半端なく溜まっちゃいましてねぇ…ちまちま観てるところでございます(笑)
みんな限りなく元気でーす♪
書きたいこともいっぱいあるんで、もうしばらくしたらドドドッと書き込みますですよ!
Commented by asuka_ibuki at 2010-01-09 06:42
おおお!生きてて良かったぁ~(ノ_・。)
どうしてるんだろって・・・も少しだけ待ってメールしようかと思ってた
のょ~~。゚゚(*´□`*。)°゚。
そか・・・HEROS見てたのか・・・(一。一;;
更新待ってるからね~♪ 頑張って見終えてくだれぇ~^^
Commented by thepugetsound at 2010-01-09 12:44 x
HEROS!?
吹き替えですか?機会があれば、2ヶ国語に切り替えて
見てください。皆おかしな日本語話してますから!
ヒロは流暢な日本語を話すけど、台詞がおかしいんですよー。
Commented by kyonmo at 2010-01-09 13:24
>asukaさん えへへ(^^ゞご心配おかけしました。
HEROSと同時期に、「年末年始に観よう!日本の映画特集!」っていうのもあって、
観れなかった邦画もかなり録画したんです。
でも年末年始はダンナがずっといたので、TV権がなく、
「ダンナがいない時間=パソコンの時間」が「溜まった録画を見る時間」に変わってしまい、
今に至ると言うワケで…(>_<)
今日からHEROSはシーズン3が一挙放送に!
観終わる頃にはバンクーバー五輪が始まってしまうかも?(笑)
Commented by kyonmo at 2010-01-09 13:27
>shokoさん 海外ドラマにハマリ出した頃、すでにシーズン2が終わりかけていたので、
再放送を心待ちにしていたのですよ。
今までにも再放送はあったんですけど、録画機器がなかったので、
とびとびでしか見れなくて、今回ようやくちゃんと見れますわ~。
録画したのは吹き替え版なんですけど、ぜひ2ヶ国語も期待したいと思います!
あのドラマの日本人の設定、おかしいですよね^m^